うにちゃんパワー
0

    先日ご紹介したニオイバンマツリ、今日はもうこんなに花が…。紫と白が混在していてなかなか綺麗でしょう?


    さて、今日はうにちゃんのおそるべきパワーをご紹介!


    三日前


    今日

    続きを読む >>
    カテゴリ:ニャンコ | 23:35 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
    一番はだれ?
    0

      今日は我が家のニャンコ紹介です。


      長女 おこげ


      おこたん

      チンチラとスコティッシュのハーフちゃん。「にゃー」と言ったことがない。「ん〜」と鳴く。本の上が好き。



      次男 するめ(注:長女と次男の間に、人間の子が長男として入るw)


      するめちゃん、つっぷし寝

      茶トラちゃん。デカイ、すごくデカイ。動物病院の先生にも「これは猫じゃない!」と叫ばれた。一番おしゃべり。



      三男 うに


      うにちゃん

      キジトラちゃん。すっごく臆病。いつも困った顔をして、左目から涙を出している。時々架空のガムを食べている。


      犬でも猫でも人間でもそうですが、それぞれに個性がありますよね、一つのテーマで三匹を比べると、おもしろいんですよ〜。


      続きを読む >>
      カテゴリ:ニャンコ | 01:08 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      | 1/1PAGES |