パーキーさんと遊ぼ♪
0
     
     
    どっこらしょ♪
    ここらへんで一休みしようかしら。。。




    なんだか、気持ち良いわ。この腰掛。
    やわらかいし、ポカポカするわ。
    ふぁ〜あ。眠くなってきちゃったな〜。






    ぐぁ〜〜〜。ぐぉ〜〜〜。ふがっ。






    ん? あらやだ、ワタシ寝ちゃったみたい。








    わしゃぁ、どうしたらえぇんかいのぉ…(by うに)

    カテゴリ:タイニー・ベッツィー | 00:02 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    ブームの続き…
    0
       
       
      引き続き、Tiny Betsyにお熱のpannaです♪
      前回、2005年のPerky Basics Redheadを我が物にしたワタシ。
      も〜可愛くて可愛くて、連れて帰ったその夜にもう一人、

      ぽちっ。

      やってしまうま。。。(笑






      お!
      アンポンターンズ10thメンバーのニャンポンさん、新入りさんを見つけましたよ♪






      ニャオ〜ン すりすり♪






      すっかりなついてますw






      2004年のQueen Betsyさん♪
      か、かばいい!!!






      パーキー好きの私ですが、クラシックなお顔にもやられましたw






      二人の名前はこれから考えます。ウッシッシッシ。





      さて。
      9thのシークレットちゃん、やっと出来上がり先日旅立ちました。






      可愛がってもらってね〜〜〜☆



      カテゴリ:タイニー・ベッツィー | 15:26 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
      ブーム到来!
      0
         
         
        アンポンターンズ9thメンバー、全員(あ、シークレットちゃん以外は)旅立って行きました。広い心で迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました。アンポンターンズをどうかよろしくお願い致します。





        アンポン達の旅立ちの準備が済んだ夜、安心感からでしょうか。。。
        なぜか、急激に、ムラムラと、

        ブーム到来!!!






        続きを読む >>
        カテゴリ:タイニー・ベッツィー | 03:31 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
        | 1/1PAGES |