アンポンターンズ プレゼント企画〜☆☆☆
0
    またまたご無沙汰で申し訳ございませんっ!!!
    先月のあま市民会館でのイベント、たくさんの皆さまにお越しいただき、誠にありがとうございました!!!
    心よりお礼申し上げます。。。
    遠いところから、わざわざお越しいただいた、いつもイベントで助けてくださるお客様がいらしてくださいました。
    本当に、密かに、神様なんじゃないかと思っている次第です。。。
    ありがとうございました。。。(涙!)

    さて、さて、
    実は、ささやかではございますが、アンポンターンズに変化の兆しが、、、起きています。
    まずは、長く「PandaPanada(パンダパナーダ)」という屋号で頑張ってきましたが、この度、「アンポンターンズ」に屋号を変更することとなりました!
    また、これまで作品名だった「アンポンターンズ」が、「AnPonTaaan’s」となります。

    ちょと、どーでもいいんじゃね?的な、ささやかな変化、、、
    でも、色々な野望がらみで、わがままですが、変更させていただきます!!!

    というわけで、表題にもあります通り、
    「屋号が変わったよ記念」のプレゼント企画の開催で〜〜〜す^^



    プレゼント企画の子は、ブライスをサンドしているこの二匹♪

    詳細は、HP「アンポンターンズGuild」にて近日アップ予定です。
    7月3日(金)から一週間、7月10日(金)まで受付予定です。

    は、は〜ん、、、と思われた方もいらっしゃると思います。
    この二匹は、前回のHPの販売会場でお嫁に行けなかった子達です^^;
    ちょっと、プチ整形でオメメをぱっちりに変更しました。彼女たち、お嫁に行きたくて必死です^^;

    カワユクなったこの子たち、どうかどうか、プレゼント企画にご参加いただき、広いお心でお迎えくださいませ。。。
    企画内容は、、、
    この子たちの名前を考えていただき、どうしてその名前にしたか一言書いてください。作者pannaと、HP担当furuの独断と偏見をもって、この子たちにピッタリの名前を考えてくださった方に、プレゼントさせていただきます♪♪♪
    といったものになっております。

    皆様に楽しんでいただける企画になるよう、頑張ります!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す♪

    アンポンターンズGuild http://pandapanada.lolipop.jp/





     
    カテゴリ:イベント | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰しております! 個展やります!
    0
      もう本当に、ご無沙汰しすぎてしまいました。。。
      5月のねんね祭りからはや3か月、、、ホームページでのアンポンターンズ抽選販売もお休みしてしまいました。。。
      その間、Junie Moonさんでの合同展に参加させていただいたりして細々とは製作しておりましたが、なんといっても小学校の役員に選出され、新聞づくりの方の忙しい方の係になり、しかも部長になってしまったというのがお休みの大きな理由でございました。。。
      7月に前期の新聞ができあがり、やれやれでございます(笑

      さてさて、代官山Junie Moonで開催されています Fruits a la mode展、PandaPanadaも参加させていただいております。
      Junie Moonさんのブログにご紹介していただきました。
      http://www.juniemoon.jp/news/2014/07/fruits-a-la-modepandapanada.html

      そしてそして、、、急ではございますが、
      8月23日(土)〜8月31日(日)に下北沢piikaさんで個展をやらせていただくことになりました!!!
      わお〜〜〜!!!

      8月23日、24日と8月29日、30日、31日にはワークショップを行います。
      13:00〜16:00と17:00〜20:00の二部制で、定員は各回4名様のミニワークショップです。
      今回は小さなアンポンターンズを作っていただく予定です。
      お顔を中心に製作していただき、ボディと手足はpannaがお手伝いいたします。
      お問い合わせ、お申し込みは pandapanada@uf.lolipop.jp までメールしてください。
      お席が空いていれば当日会場での飛び入り参加も大歓迎です。

      個展、ワークショップの詳細は、近日中にホームページ「アンポンターンズGuild」に載せる予定です。
      皆様、お時間がございましたら、piikaさんにいらしてくださいね〜!ワークショップ開催日にはワテクシもずっとお店におります。だいぶ肥えたオババですが、どうかよろしくお願いします!
      piikaさんはとっても素敵な空間の雑貨屋さんです。今回piikaさんのギャラリーをお借りして個展をやらせていただくことになり、私もとっても楽しみです!
      piikaさんのホームページは http://www.piika39.com/
      こちらをぜひチェックしてみて下さいませ〜〜〜^^

      それでは、またブログ書きます!
      読んでくださった皆様、ありがとう!

       
      カテゴリ:イベント | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      Christmas with Blyth展 スタートです♪
      0
        ご無沙汰いたしました!!!
        突然ですが、、、
        本日より代官山Junie Moonさんで開催されますChristmas with Blyth展、ワテクシも参加させていただいております。
        色々イロイロありまして、、、
        今回は3点だけの出品です。

        とても可愛くご紹介いただきました〜!

        http://www.juniemoon.jp/news/2013/11/panda-panada-1.html

        ぜひ覗いてみて下さいませ〜〜〜。



        さてさて、ちょっと暗い話になって申し訳ないのですが、、、

        11月21日に、我が家の猫、うにちゃんが天国に行ってしまいました。。。

        そうです、おこげではなく、うにちゃんです。
        あまりのことに、panna家は大パニックになりまして、、、
        まだまだ心の整理がついておりません。
        病気に気づいてやれなくて、バカな母です。。。
        猫の病院の先生は、かかってしまったら治らない病気だから、長患いしなくてすんでよかったかもしれないよって、慰めてくれましたが、、、おこげのことでうにちゃんの症状が隠れてしまって、おしっこの様子がおかしいのもおこげの薬のせいだと思ってしまったり、もう本当に後悔と自責の念でいっぱいです。
        とにかく私のことが大好きで、ストーカーならぬ、ウニーカーだと言って笑っていたくらい。なので、いつもそばにいたうにちゃんがいないことに慣れないです。つい目で探してしまって。。。
        でも、見えないだけで、本当はそばにいてくれるのかもしれない、、、と密かに思っています。


        そして、おこげは先日脚を切断しました。
        こちらも苦渋の選択、、、先生はおこげがこんなに元気になるとは思ってなかったらしく、骨肉腫の転移もあるし、長くないから切らないでおこう、、、だったわけです。
        が、とても元気なので、あ〜あの時切ればよかったかな〜と、先生も私たちも思っていたのですが、、、
        やはり、このまま好きにさせてあげようと半ば思っていたわけです。
        ところが、脚の腫れが半端なくなってきて、膿んで、はぜて、もう見ていられないくらいひどい状態になり、切るしかなくなってしまいました。
        三本足になってしまったおこげですが、術後すぐにバランスを取りながら歩こうとする姿を見て、本当に動物ってすごいなと、、、生きようとする前向きな姿、どんな運命でも瞬時に受け入れてしまう素直さ、目の当たりに学ばせてもらっています。


        そんなこんなで、いただいたメールのお返事もできずにいます。
        本当にごめんなさい。
        アンポンターンズ到着のご連絡、本当にありがとうございました。。。

        次回のアンポンターンズもまだ未定ですが、、、
        春休みに、下北沢Piikaさんで個展をやらせていただこうと、猫たちを見習って、私も前向きに頑張る所存です。




         
        カテゴリ:イベント | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        アンポンターンズWorkshop 2013.summer のお知らせ♪
        0
            
          突然ですが、ワークショップのお知らせです。
          2013年7月28日(日)に、東京・江古田でワークショップを開催します。今回は西武池袋線「江古田駅」南口よりすぐの川端ビルスタジオです。

          詳細、お申込みはこちら→ http://pandapanada.lolipop.jp/workshop2.htm

          お顔を中心に作っていただく半完成型キット使用の「お気軽コース」、生地選びからの1から作る「とことんコース」の二コースです。
          お気軽コースは所要時間約3時間、とことんコースは所要時間約5時間を目安に12時半〜20時半の間でお好きな時間に来ていただきます。ゆっくり製作されたい方は早めにお越しください。
          また、飲食自由の休憩コーナーを設けますので、お茶やお弁当をご持参されても大丈夫です。
          途中退室されて外でお昼休みを取るのもOKです。
          製作しないけど見学したい、遊びに行きたい、の方々も大歓迎です。

          皆様のご参加をお待ちしております♪


          さてさて、オーダーさんの画像です。


          あれ?ぼけてる、、、^^;
          にゃんぽんさん、最近人気です♪



          おとなしい子ちゃん♪
          こっちもボケてる?(汗


          アンポンターンズ33thメンバーも製作しています。
          今回、超ビッグな巨大アンポンターンズの登場も!かなりなあんぽんぶりを発揮してくれています。乞うご期待!!!

          アンポンターンズ33thメンバー抽選販売受付は7月26日(金)23時〜29日(月)23時 です。
          どうかよろしくお願いいたします♪
          カテゴリ:イベント | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          Junie Moon Workshop♪
          0

             
            だいぶ時間が経ってしまいました。。。
            アンポンターンズ32thメンバーも嫁ぎ先で可愛がっていただいているようです。
            オーナーになってくださった皆様、本当にありがとうございました。。。

            さて、6月1日、2日で行った代官山Junie Moonさんでのワークショップのリポートです♪♪♪


            kobana-sweet-graphicさんの個展での一枚♪


            開催日はkobana-sweet-graphicさんの個展開催中で、お店も賑わっておりました。。。
            が、例によってワークショップにご参加下さった皆様は、もくもくと、ただもくもくと、手を動かしていらっしゃいましたww

            1日目は、ねんねちゃんを製作しました。



            ねんねちゃん祭りでご当選のお客様が、連れてきてくださったねんねちゃんも紛れ込んでいます^^


            この子は三角頭巾をナイトキャップに変更♪



            三角頭巾のチョイスに時間がかかった子(笑



            なかなか眠れない子もいました♪♪♪


            なんと、全員が時間内に終了という、これまでにない好成績?を収めました(笑




            2日目は、バブーシュカとエプロンを製作。kobana-swet-graphicさんのカワユスギワンピース付き♪

            エプロンで個性が出ています。。。



            青い目の、ウインクちゃん♪



            気持ちよさそうな、さわやかな表情になりました♪♪♪




            長い紐をつけて、ペンダント風にされました♪♪♪
            ブライスと兼用〜ww



            勢ぞろいすると、なんだか、すごくかわいかったです(笑


            2日目は、さすがに時間内には終わらず、皆さん、結構必至でしたよ(汗
            でも、なんとか完成できてよかった〜〜〜ホッ。


            とてもとても幸せな、楽しい時間でした。。。
            お誘いいただいたkobana-sweet-graphicさんに感謝、Junie Moonさんに感謝、来てくださったお客様に感謝感謝です。。。
            皆様、本当にありがとうございました!!!



            東京での最終日には高速バスに乗り遅れるという失態をやらかしましたが、、、無事名古屋に戻り、なんやかやであっというまに時間が過ぎてしまいました^^;;

            とりあえず、お待たせしていたオーダーさんを少しずつ製作しています。



            オーダーの人形型にゃんぽんさん♪



            ワークショップ前に嫁いだオーダーさん♪


            そしてそして、次回のアンポンターンズ33thメンバーの抽選販売受付日程も決まりました。
            次回は、7月26日(金)23時〜7月29日(月)23時です。

            次回のメンバーを楽しみにしていただけたら嬉しいです♪


            代官山ワークショップのリポートと、次回アンポンターンズのお知らせでした♪






            カテゴリ:イベント | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            5月と6月のイベント情報〜♪
            0
                
              皆様、ご無沙汰でございます!ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか、、、?
              panna家では、息子ラックンのバイオリンの発表会がゴールデンウィーク最終日にあり^^;
              リハーサル、打ち合わせ(なんと、スタッフはすべて母親たちなんです!)などなど、コンサート終了後にはどっと疲れたまま学校が始まるという、体力のないおばさんにはちょいと酷なスケジュールでございました。。。(笑

              一週間前のリハはピアノ合わせでしたが、ラックンは緊張の余り途中で弾けなくなってしまい、そしてどこを弾いていたかわからなくなってしまい、石のように固まるというメンタル弱すぎ事件が、、、(爆
              リハでズタボロだったのはラックンだけで、母としてはかなり焦りましたワ(汗
              コンサート当日は、もう質はどうでもいいから最後まで弾いて!と、それだけでした(笑

              そんな博打のような発表会でしたが、本番はなんとか無事に弾くことができて、もう母は、最後まで弾いたラックンに感謝感謝!(爆

              そんなゴールデンウィークでございました。。。ふ。。。


              さてさて、5月のアンポンターンズ32thメンバー、24日(金)〜27日(月)に抽選販売受付予定です。

              そしてそして、

              5月21日から6月9日まで開催される「kobana Full Throttle ! !」展!!!
              に、
              PandaPanadaがワークショップ講師としてお邪魔することになりました!!!
              わ〜お!

              日時は6月1日(土)と2日(日)の、二日間です。
              6月1日は「ねんねちゃん作り」、6月2日は「ネオブライスのバブーシュカとエプロン作り」
              となる予定です。

              そして、なんとなんと!
              スペシャル特典として、6月2日のワークショップにはkobana-sweet-graphicさん製作のワンピースが付いてくる!という!!!
              これがまた、なんっちゅう可愛いの!っていうワンピでして。。。
              ワテクシpannaのどこか抜けてるバブーシュカとエプロンとのギャップが、これまたたまらないコラボレーションとなっております(笑

              5月15日(水)よりJunie Moonさんのサイトからお申込み開始だそうです。皆様、お時間がございましたら是非!よろしくお願いいたします♪♪♪

              ワークショップの詳細などは、次回エントリーで!!!


              カテゴリ:イベント | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              I Doll West 終了しました〜♪
              0
                 
                大阪、行ってまいりました。
                今日はそのレポートを♪

                とにかく、ギリッギリの到着となりました。。。
                貧乏主婦pannaは、例によってバスで朝早く名古屋を発ったのですが、、、まさかの渋滞!
                というのもですね、東京へ行く時に渋滞にはまったことがこれまでになかったので、ジュータイという言葉が頭になかったんス(汗…
                でも、考えてみたら花の連休じゃん! 混むに決まってんじゃん!
                アホや〜〜〜。

                とにかく変な汗をたくさんかきました(笑
                大阪駅に到着して、地下鉄御堂筋線に向かって走り、中百舌鳥駅から会場まで走り、、、
                会場5分前到着ですワ。。。

                震える手でアンポンターンズを並べましたとも。
                色々と、お人形を携えて参りましたが、もちろん並べる時間もなく、会場オープン〜♪

                そして、なんとも嬉しいことにアンポンターンズをお求めくださる方が続々といらしてくださり、もう、汗をボッタンボッタン、落としながらの対応となりました。
                首に巻いていたスカーフを、ハンケチにして、時々汗ふいてました(爆

                一段落して、アンポンが残り少な〜くなってからお人形たちをそ〜っと並べた私です。
                あっはっは!

                今回、いつも抽選販売にご参加くださっている皆々様がお声をかけてくださり、少しの時間でしたがお話させていただくことができました。
                チョ〜楽しかったです☆




                これまでお求めくださったアンポン達を連れてきてくださったC親子さん。
                ありがとうございました〜♪
                すぅごく癒されました〜。大阪弁のお子ちゃまにメロメロですぅ。可愛かったヨ〜!

                他にもアンポン連れてきてくださったmさんとお友達さん、遠くからお越しくださったRさん、本当に本当にありがとうございました。

                はじめての方もたくさんお越しくださいました。
                新しい出会いに感謝、感謝です。。。

                皆さん、とてもお優しくて、感動〜〜〜。
                たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました!!!





                落ち着いてから並べたフォーチュンワンダ達。
                Qちゃんさんやlittleさんのお洋服への質問が多数ありました〜♪

                Qちゃんさん!
                そうです。I Doll West に行けばQちゃんさんに会える!

                てことで、夢の初ご体面を果たしてきました〜☆
                もう、一目でこの方だ!とわかりましたw
                あんぽんブースに来てくださったのですが、「あ!!!」って叫んじゃいました(笑

                初めて会った感…ゼロ!(爆
                そして、何度もお店番をお願いしちゃったり、初めてとは思えない甘えっぷりで(笑
                てか、Everything is OK ! 〜ってオーラが出てる素晴らしい方でした〜♪

                「ぎりぎりになっても来ないから心配しちゃったよ〜」って。あはは。




                Tokissiさんとカスタムミディさん♪
                Tokissiさん広報大使といたしましては…お仕事もしてきましたよw
                「この子、実物初めて見た〜」っておっしゃるお客様もいらっしゃいました。
                ミディさんの帽子はQちゃんさん作。



                ブースの後ろ側から撮ったので、すごいアングルだ、、、汗




                ワルソネコさんのブース♪



                こちらも。



                こちらも。すごすぎ♪

                ワルソネコさんのブースでゲットした戦利品は、また後日♪

                お店をほったらかしにしてあまりブラブラもできなくて、ご近所のブースしか撮影できませんでした。。。(とかいって、いろいろ、買っちゃってるけどぉww)


                今回は日帰りのため、終了してすぐに大阪駅へ戻り、束の間カフェで一息ついてからまたまたバスに乗り込みました。



                ほっ。


                あ〜楽しかった〜今度はゆっくり時間をとって行きたいです!

                あ。今回、アンポンターンズ3匹と、コラボのちび子1セットが嫁ぎそびれました。
                近々、HPにて再販させていただこうかと。。。
                どの子が嫁げなかったのか、乞うご期待??w

                それでは、これにて大阪レポを終了いたします。
                今回お目にかかったすべての方に、、、ありがとうございました〜!

                カテゴリ:イベント | 21:35 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
                I Doll West Vol.13 明日9月23日です♪
                0
                    

                  この度の台風で、名古屋は大変な被害が出たようです。私の住んでいる町も避難勧告が出てしまいました。
                  が、間の悪いことにラックンが高熱を出して「気持ち悪い〜頭が痛い〜」と一日中のたうちまわっており、避難どころではありませんでした(汗
                  幸いこの辺りは雨風が少々強かっただけでした。

                  たくさんの皆さんにご心配いただき、心から感謝しています。
                  ラックンの熱も一時は40度を超し、さすがにグロッキーになっていましたが、39度まで下がるとチョ〜元気♪ 38度まで下がった今は暴れまくっている次第です(笑
                  子供って、、、(汗

                  さて、I Doll West Vol.13、いよいよ明日9月23日、開催です。
                  病気の子供を置いて出かけるのは少々気が引けるのですが、、、
                  せっかくだから楽しんでこようと思ってますw

                  そんなこんなでご紹介もできずにいた今回のアンポンターンズ、駆け足でご紹介させてくださいませ〜。



                  今回の一番デカイ子♪



                  次にデカイ子♪



                  上目使いのかわいい子♪



                  さて、ここからは花鼻族の皆さん… 今回は花鼻族さんいっぱいですw


                  のほほんさん♪



                  手がでろろんな子♪



                  花鼻わんこ♪



                  水玉さん♪



                  サイケなボディの子♪



                  おとぼけさん♪



                  え〜と、、、ダサ子さん♪ ミスマッチが可愛い?

                  ここまで、花鼻族おしまい。。。




                  わんぽん♪



                  舞台用メイクでバッチリ決めたうさぽん♪



                  ほわっとさん♪



                  色白さん♪



                  ゲージツ家♪



                  ロボぽんたん♪



                  モーツアルトさん♪



                  へぼにゃんこ♪



                  前回エントリーのちび子ともう一匹(左側)
                  この子達は、littleさんとのコラボでサロペットとワンピースとの三点セットになります♪



                  ざっとご紹介させていただきましたが、お気に入りはいましたでしょうか、、、?
                  関西方面の皆様、どうかよろしくお願いいたしま〜す♪
                  ブース癲D43 にてお待ちしております☆





                  カテゴリ:イベント | 20:23 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
                  I Doll West Vol.13♪
                  0
                     
                    9月23日(祝・金)に開催される I Doll West Vol.13 のブースナンバーが決まりました!

                    ブース癲D43

                    です。圏内の皆様、よろしかったら遊びにいらしてくださいませ〜


                    今日はI Doll West で登場する「tea room*」のlittleさんとのコラボ作品をご紹介させてくださいね〜♪



                    ちびっこポンタンとサロペット♪



                    プチブライスの着ているアロハ〜なお洋服は、むぎままさんの作品です♪
                    可愛いよ〜〜〜!



                    ちびポンタンはフォーチュンワンダサイズです♪






                    サロペット、ドレスはフォーチュンワンダと共有できます♪



                    ピンクのアンポンスタンドもlittleさん作♪ 素敵〜〜〜♪



                    後ろにいるのはセルロイドのやぎ達♪ チョ〜お気に入り♪



                    もちろん、フォーチュンワンダスタンドにもなっちゃう♪



                    こんな風にも使えちゃう♪



                    ドレスとサロペットはもう一種類。こちらも激カワ♪



                    littleさんのアンポン服、アンポンスタンド、可愛すぎるで賞♪♪♪
                    ただ今、二人で、どのセットにするか検討中です!
                    ちびアンポンももう一匹登場よていです♪

                    しばらく I Doll West の子が続きますが、、、どうかよろしくお願いいたしま〜す

                    カテゴリ:イベント | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
                    Junie Moon ワークショップ♪
                    0
                        
                       
                      昨日は完全に壊れたと思ったPC、今日はすこぶる調子が良く…♪
                      今のうちにワークショップのレポを書いておこうと思いますw
                      どちらにしろ立ち上がらなくなるのは目に見えているので、新しくノートパソコンを買いまして、、、
                      届くまでしばらくブログもお休みになりそうです。

                      台風の最中に出発となった今回の旅ですが、ワークショップ開催を願うあまり「台風よ逸れろ〜」なんて書いてしまいましたが、家に帰ってニュースなどで今回の被害の大きさを知り、なんて自分勝手な発言だったろうと深く深く反省いたしました。申し訳ございませんでした。。。
                      この度の台風で被害に遭われた皆様に、心よりのお詫びとお見舞いを申し上げます。。。




                      東京に到着後高円寺に直行しました♪
                      古くからの友人とそのお嬢様と三人で高円寺商店街で古着と雑貨ショッピングを楽しみました。
                      急な呼び出しにも関らず、出てきてくれた友人に感謝感謝♪
                      「わたし、遊びに行くって言うから、公園で遊ぶのかと思った。。。鬼ごっことかできるのかと思った。。。」とお嬢様ww
                      フタを開けたら、ただの大人の買い物のつきあいで、さぞかし退屈だったことでしょう、、、
                      ごめんね〜びぢちん。。。


                      懐かしの高円寺〜♪



                      お買い物の後はモチロンおされなcafeへGO!





                      ガレットをいただく。。。うまうま♪



                      おされ〜風に撮ってみるw



                      さて次の日はいよいよワークショップ開催の日♪





                      Junie Moonさんの外から撮影♪
                      中は撮影できないので、家で撮った写真を。。。



                      今回の展示作品です。
                      モデルはJunie Moonさんにお借りしたサンプルマカロンさんです。


                      渋谷駅からバスに乗って早めにJunie Moonに到着♪
                      荷物を預かってもらって、近所をぶらぶら、早めのお昼をこれまたおされなcafeでとりました。
                      ぶらぶらしている間にまた渋谷駅に戻っていたという謎(爆

                      時間が来て緊張しながらwギャラリーに戻りました。

                      今回、私が手助けをしながら最初から最後まで皆さんにアンポンターンズを作っていただく計画で参りましたが、みなさんに布ッ切れをドンと出したら

                      「え!? まさか、ここから?」

                      と皆さんドン引き…(爆

                      いや〜無謀な企画ですみませんでした〜〜〜。あっはっは〜。




                      ぼけちゃった〜ごめんなさい!





                      途中経過の皆さんの作品です♪
                      どれもこれも可愛かった〜!
                      とても刺激を受けました。。。

                      時間が足りなすぎで、おしゃべりをする暇もなく、モクモクと製作。。。
                      皆さん、すっごくお疲れになられたかと思います。
                      本当にごめんなさいでした(涙

                      でも、楽しかったと言ってくださって、本当に皆さんお優しい。。。癒されました。。。



                      それから、なんとサプライズで、kobana-sweet-graphicのお二人が遊びに来てくださいました!
                      チョ〜大物有名人の突然の登場で、その場が盛り上がったことは言うまでもありません〜〜w
                      本当にありがとうございました!!!
                      優しすぎ!!!





                      ワークショップ終了後、お時間の大丈夫な皆様と恐ろしく雰囲気のあるcafeへ♪
                      終わるのを待っててくださったlittleさんとむぎままさんと一緒におしゃべりを楽しみました。


                      ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
                      沢山のお心遣い、とても嬉しかったです。
                      また機会がありましたら、ぜひぜひお会いしたいです♪


                      その日はそのまま渋谷で大学時代の同期と後輩とお酒を飲んで、いや〜我々も歳とったね〜としみじみ語り合いました(笑

                      次の日は出発ぎりぎりまでIKEAでお買い物〜w
                      いつも振り回している友人夫婦さん、ごめんね。ありがとう!


                      今回の旅、なんでしょう、、、すごく充実してました。
                      皆様のおかげです。
                      一生の思い出です。
                      本当にありがとうございました!!!



                      ※アンポンターンズ20thメンバー、昨日旅立ちました。PC不調で発送のご連絡もできず、申し訳ございません。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
                      また、今回オーダー権獲得された皆様へのご連絡ももうしばらくお時間いただきますこと、ご了承くださいませ。大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
                      カテゴリ:イベント | 08:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/3PAGES | >>