アンポンターンズ20thメンバー♪
0
      
     
    あっづいです!
    しかし、もうすぐ涼しくなるらしいですね〜、がんばろ♪

    代官山Junie Moonにて開催のMiddie and Petite PLAYHOUSE展」も賑わっているようですね!
    ワークショップの準備も着々と?進んでます。

    て〜なわけで、
    アンポンターンズ20thに向けて猛ダッシュ中!!!



    鼻のレトロボタンにだけ!ピントがあってます。わざとね(ウソ♪





    20thメンバー最初のご紹介は真っ白さん。耳だけモフモフしてます。


    来週、実家に帰省予定で、今回は締め切りを早く設定しました。今日明日、このまま猛ダッシュでがんばりま〜す♪


    ※アンポンターンズ20thメンバー 8月26日(金)23時〜8月29日(月)23時 抽選販売受付いたします。どうかよろしくお願いいたします。。。




    お久しぶりのTokissiさん。。。




    この夏限定色のミントカラーの子が、販売されてますね〜〜〜。
    あ〜〜〜洗濯機さえ、壊れなければ〜〜〜(泣


    カテゴリ:Tokissiとアンポンターンズ | 12:22 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    白Tokissiさん♪
    0
        
       
      白うさぎ氏さんの名前がまだ決まりません。。。

      う〜〜〜ん。


      とりあえず、かばいい写真を並べま〜すw








      我が家の猫の額の庭で。。。












      ああ。なんてかばいいの。。。w

      早く名前を決めてあげなくては!





      オーダーのあんぽん達♪


      極小のくまぽん♪



      ストラップ



      ストラップ



      ストラップ


      オーダーありがとうございました〜☆☆☆

      カテゴリ:Tokissiとアンポンターンズ | 23:14 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
      来ました♪ Tokissiさん♪♪
      0
          
         
        韓国から、やってきましたよぉ。
        待ちに待った、、、

        白Tokissiさん♪



        プチプチ梱包の上にもリボンのお心遣いが!



        おぉ!テンション上がるなぁ。。。



        来た〜〜〜!


        早速お着替えして☆



        すっごいメヂカラだなぁw



        フサットさんと比べると、こんなに色白さん



        そして、きりっとアイラインのせいか、目がでかく感じるなぁ。



        フォトジェニックなうさぎ達〜♪



        カードとちびくまのオマケも☆


        Tokissiさん、お心遣いが細やかで優しいお人柄が伺えます。
        夏にはミントカラーが出るそうですよぉ♪ 気になるぅw




        それからそれから、アンポンターンズ18thメンバー最後の子ができました。


        カントリーガール♪


        本日HP担当furuさんと最終打合せを行いました。
        打合せ中に、なんと!

        うにちゃんが現れた!!!

        furuさんが来ると姿を消しておりましたが、2年たった今、やっと、やっと顔を出してくれました(爆
        しかも、触れ〜触れ〜と催促まで(笑

        いや〜長い道のりでした。。。www
        うにちゃんの可愛さをわかっていただけて、私も嬉しかったです♪


        アンポンターンズ18th&2year  5月27日(金)23時〜抽選販売&プレゼント企画の受付開始です。どうぞよろしくお願いしま〜す。。。

        カテゴリ:Tokissiとアンポンターンズ | 21:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
        アンポンターンズ16thメンバー♪
        0
            
           
          Tokissiの髪の毛ちゃんのアイを、変えてみました〜♪

          before



          after



          これは!
          可愛くなったと思いませんか!!!

          オメメの交換なんて初めての挑戦で、いや〜頑張りました(笑



          髪の毛ちゃんが可愛くなったら、今度はハゲちゃんのオメメが怖くなってきました(笑
          またチャレンジしよっかな。。。






          このドールアイは、ボークス名古屋で悩みに悩んだあげく鼻息を荒くして購入したアニメティックアイズ16mmです。
          ワタクシの選択は間違っていなかった…w


          それにしても、髪の毛ちゃんとはげちゃん、、、(汗
          ちゃんと名前をつけてあげないとね、、、w




          さて、アンポンターンズ16thメンバーですが、、、
          今月末にやりますよぉ!
          抽選販売受付は1月28日(金)23時〜31日(月)23時 です。

          ぎりぎりの告知になってしまい、大変申し訳ないです。
          でも、その分ご当選確率は上がるかもです!




          こんな子と、、、




          こんな子とこんな子。


          ぎりぎりまで頑張りま〜す。
          どうか、よろしくお願いします☆

          カテゴリ:Tokissiとアンポンターンズ | 20:53 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/1PAGES |