久々の…Tokissiさん♪
0
      
     
    Tokissiのうさぎさん、名前をやっと決めましたヨ♪



    左がフサットさん♪ 右がツルットさん♪

    この子たち、本当に可愛いです(ハート☆
    可愛さ余って、ツルットさんに洋服を作りました〜w




    洋服といってもレースリボンを重ねただけ!w




    後ろのまん丸しっぽがクセモノですww



    先週はフサットさんを連れて素材探しに金山ノスタルジックモールへ行きました。
    レトロボタンを大量にゲット。
    お店のおやじさんが椅子を用意してくれるほど、熱中して選んでしまいましたw

    その後、超ステキ空間saccoさんのお店でずうずうしくも撮影をさせていただきました。








    ここから下二枚はsaccoさんが撮影してくださいました♪





    いいんじゃぁないっすかぁ?w







    この、アンティークな額縁に照明を組み合わせているなにやらオシャレなものは、saccoさんの作品だそうです。
    めっちゃ絵になるジャン!




    いつか、、、
    アンポンターンズの個展なんかできちゃったりした日には、、、
    saccoさんに空間デザインをお願いしたいナ〜。。。


    この後、フサットさん置き去り事件が起こり、、、
    フサットさんは二日間saccoさんのお店に合宿と相成りました。。。
    あ~もう本当にワタシったら!!!(笑
    カテゴリ:Tokissi | 21:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    | 1/1PAGES |