<< プレ企画の予告♪ | main | 秋のプレ企画、開始いたしま〜す♪ >>
秋のプレゼント企画の子♪
0
     
     
    「アンポンターンズ・秋の装い」残暑お見舞いプレ企画の子が出来上がりました〜♪

    台風が去って今日からまた猛暑日が続くそうですが、、、
    そこはかとなく、秋の香りが漂ってまいりましたよね。

    なので、早くせねば〜とがんばりましたw



    ★A賞・サンドリンヌ



    お人形型の女の子ぽんたん♪
    ほっぺと手がヴィン生地、胴体と後頭部は子供服の古着ヴィン生地、鼻はヴィンテージボタンです。





    モールリボンのマフラーは取り外しができます(巻いてあるだけってこと!w)





    後頭部に憧れの野球選手が…!w





    秋の装いに、なってますか?(汗





    B賞・クラフェン



    モノトーンの四足型不思議ぽんたん♪
    写真が暗くてごめんなさい(汗
    羊にも犬にも、はたまたおばさんにも見えてしまう不思議動物w





    すべて現代生地。顔と足、後頭部は真っ黒け。体と側頭部はボーダーです。
    しっぽはグリーンのぼんぼり。





    後姿はまるでおばはん(笑





    モノトーンってことで、秋の装いの仲間になるか?(汗





    ★C賞・オレリ



    お人形型の携帯ストラップ♪
    側頭部、後頭部、体、足がヴィン生地。自分ではどうにもできない髪の毛をモチーフリボンのヘアバンドでなんとか止めていますw
    いびつなチークはよく見るとチェックです。
    コラーゲン不足でお顔はしわしわ(爆




    後姿はハッキリ言って、かっぱ!w





    ストラップがいらない方はお申し付けください。取っちゃいますw
    ただ、ストラップ用に作ったものなので足はふにょふにょ、もたせかけて立つこともできません。あしからずw


    さてさて、プレ企画抽選日や抽選方法は次のエントリーとなります。
    残念賞も考え中w
    じらすようで申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね〜。

    カテゴリ:アンポンターンズ | 10:37 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    おぉぉぉっ////(←歓喜の雄叫び??)

    どの仔も可愛くって悩みます♪

    個性的な仔大好きです(ノωσ)☆
    | *みるきぃ* | 2010/09/09 1:26 PM |
    こんにちわ、初めまして。先日はおちびをお買い上げくださり有り難うございました。あちこちでお見かけしていたアンポンターンズさんの生みの母だったのですね♪リンクさせて頂いてもいいですか?宜しくお願いします。
    | samansa | 2010/09/09 5:54 PM |
    あああ、楽しみです〜〜。
    | あきら | 2010/09/10 1:26 AM |
    きゃ〜〜〜プレ企画っ子達かわいすぎ!!
    サンドリンヌちゃんのグリーンのマフラーが秋を感じさせますね〜
    クラフェンちゃんもオレリちゃんもかわい!!
    楽しみがふえました♪
    | ももっち | 2010/09/10 6:59 PM |
    秋の装いのメンバーさんたち、ステキ〜〜〜!!!!!
    「羊、あるいは犬、あるいはおばさん」の子に大爆笑です。
    pannaさんならではの、pannaさんしか思いつかない魅力満載の
    クールで可愛いアンポンさんたちに、ごくり、ごくり、ごくり。

    抽選は、あの方法……ですねっ。うっふっふ〜♪
    ラッテと一緒に楽しみにしていますね。
    ↑↑↑
    んもう、可愛くて、毎日メロメロで〜。癒してもろてます♪
    | ハンナ | 2010/09/10 9:26 PM |
    ★*みるきぃ*さん

    お返事オソクナリマシタ〜!!!
    楽しみにしていただけたら嬉しいです!
    今日中に詳細アップしますので、よろしくおねがいしま〜す♪
    決まったかな?w
    | panna | 2010/09/12 12:16 PM |
    ★samansaさん

    samansaさん、コメントありがとうございます!
    先日は大変お世話になりました〜。おちびたち、可愛いですよぉ。またまた沢山生み出されているようで、楽しみです♪
    リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。ありがとうございました!
    | panna | 2010/09/12 7:13 PM |
    ★あきらさん

    お返事おそくなりました〜。
    楽しみにしてくださってありがとうございます!
    本日中に詳細アップします。
    ぜひぜひよろしくお願いします♪
    | panna | 2010/09/12 7:17 PM |
    ★ももっちさん

    ももっちさん、プレ企画の子たちを気に入ってくださったようで、嬉しいでふぅw
    ありがとうございま〜す。
    秋の装いになっているかどうかは謎ですが、マフラーでごまかせたかな?(笑
    本日中にアップ予定です。よろしくお願いしま〜す♪
    | panna | 2010/09/12 7:19 PM |
    ★ハンナさん

    秋の装いになっているかしら…(汗
    ちょっと縞猫工房を意識しすぎました(爆
    ハンナさんのようにセンスのある実況中継ができないのが残念でたまりませんが…w
    ハンナさんに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですぅ。

    てか、かなりの部分、パクってます(爆
    すんません、すんません、すんませ〜〜〜ん!!!!

    ラッテのエントリーありがとうございましたぁ。
    ジツブツの何倍可愛いのって話です。写真で修正されたに違いない!(爆
    可愛がっていただいて、社長のモフモフの中に埋もれて、ラッテの幸せが伝わってきて私もシアワセ〜♪w
    | panna | 2010/09/12 7:23 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック