<< ドルショの旅〜2♪ | main | すごいこと、発表〜♪ >>
アンポンターンズ16thメンバー♪
0
      
     
    Tokissiの髪の毛ちゃんのアイを、変えてみました〜♪

    before



    after



    これは!
    可愛くなったと思いませんか!!!

    オメメの交換なんて初めての挑戦で、いや〜頑張りました(笑



    髪の毛ちゃんが可愛くなったら、今度はハゲちゃんのオメメが怖くなってきました(笑
    またチャレンジしよっかな。。。






    このドールアイは、ボークス名古屋で悩みに悩んだあげく鼻息を荒くして購入したアニメティックアイズ16mmです。
    ワタクシの選択は間違っていなかった…w


    それにしても、髪の毛ちゃんとはげちゃん、、、(汗
    ちゃんと名前をつけてあげないとね、、、w




    さて、アンポンターンズ16thメンバーですが、、、
    今月末にやりますよぉ!
    抽選販売受付は1月28日(金)23時〜31日(月)23時 です。

    ぎりぎりの告知になってしまい、大変申し訳ないです。
    でも、その分ご当選確率は上がるかもです!




    こんな子と、、、




    こんな子とこんな子。


    ぎりぎりまで頑張りま〜す。
    どうか、よろしくお願いします☆

    カテゴリ:Tokissiとアンポンターンズ | 20:53 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    こんばんはーー♪
    うひゃーー。髪の毛ちゃん!超かわいくなってるーー。
    お洋服もすっごいかわいいです♪
    ブライスサイズのブーツも履けるんですね♪
    試してみよう・・。

    そして、アンポンターンズ今回もかわいいーー!!
    ふわふわ〜な子が気になります・・。
    | ナナノフ | 2011/01/26 12:28 AM |
    髪の毛ちゃん、すっごく可愛くなりましたね!
    髪の毛の紫とアイのるり色が合っていて、
    落ち着いた雰囲気ですね。

    アイの交換はどうでしたか?
    tokissiってかなり個体差あるみたいで…。
    フタを取りやすい子と、
    そうじゃない子がいるみたいです。
    (製造時期の問題かな??)
    | 薫令(かおれ) | 2011/01/26 12:36 AM |
    ★ナナノフさん

    ナナノフさ〜ん、こんばんは〜♪
    ひえ〜〜〜。以心伝心とはこのことか!
    私もたった今遊びに行かせていただいたところなんですよぉw
    ミディさんのお洋服可愛かった〜。
    ショップも30日にオープンなんですね!
    も〜〜〜今回散財しすぎで、きっと無理なのですが、よだれをたらしに覗きに行かせていただきますね〜。クゥッ。

    髪の毛ちゃんの目、頑張りました!w
    beforeの目なんて、抜き出すのに必死でボロボロになりましたよぉ(爆
    お洋服はベチ子さんたちのを寄せ集めで(笑
    ブライスサイズのブーツ、きつめのだったら大丈夫みたいです。でも、スニーカーとか、合皮のブーツとかは大きすぎで似合いませんでした〜。

    あぁ。早く名前をつけなくては本当に髪の毛ちゃんになってしまうぅ(笑
    | panna | 2011/01/26 12:44 AM |
    ★薫令さん

    かおれさん、こんばんは〜♪
    アイの交換、かおれさんのブログで紹介してくださっていたので、すごくイメージ通りに作業できたんですよぉ。
    本当にありがとうございましたぁ!
    そうなんです!ふたが、全然開かなくて。。。(汗
    かおれさんが暖めるといいって書いてくださっていたので、それで大分助かりました。
    かおれさんに褒めていただけて嬉しい♪
    ありがとうございます!

    白うささん、出ましたね〜www
    | panna | 2011/01/26 12:50 AM |
    ゥひゃ〜、楽しみです!!
    私も、うさぎちゃんにノックアウトされ、注文しちゃいました!
    しもぶくれがたまらんです。
    | あきら | 2011/01/26 8:43 PM |
    ★あきらさん

    あきらさん、こんばんは〜♪
    ぇえ!
    あきらさんもTokissiオーナーさまになられるのですね!
    やったぁ♪お仲間お仲間〜♪♪
    本当に可愛いですよぉ。
    も〜メロメロです。
    注文されたのは白うさちゃんですか?ミステリーローズさんですか?
    楽しみですねぇww
    オメメがランダムで選べないので、、、もし気に入らないオメメだったら私でよかったら買って送りますよぉ。遠慮なくおっしゃってくださいね〜w
    | panna | 2011/01/26 10:00 PM |
    ふふふ、ローズとミントちゃん2体も買ってしまいました・・。
    また物欲に負けた、私です・・。
    | あきら | 2011/01/27 3:57 PM |
    pannaしゃん...すごいじゃん!
    アイチェンジ...自分でしたの?
    Dr.みみこ。の手を借りずに(≧ω≦)?
    まえがみちゃんとおはげちゃn...ってネーミングnanaは結構好きだったりします♪
    そして...まえがみちゃん優しいお顔になったよね(*^_^*)
    大使頑張ってねん♪
    | nana | 2011/01/27 3:57 PM |
    ★あきらさん

    ぉお!
    ミントちゃん!
    ぱっつんのおかっぱにそばかす、、、めっちゃ可愛いですよね!!!
    私も悩んだんだ〜〜〜w

    えぇ、、、
    私なんて、物欲の塊ですワ(笑
    | panna | 2011/01/27 6:42 PM |
    ★nanaどん

    そうなんサ〜。自分で頑張ったワ♪
    だって、Dr.mmk。さんはブライス専門医だもんw
    いや、正直チラっと頭をよぎったけどねw
    手、震えたワ(爆

    まえがみちゃんじゃなくて、、、髪の毛ちゃんなんだけど(笑
    そろそろ決めるからね〜♪
    | panna | 2011/01/27 6:49 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック