<< 手しごと市ホアロハ♪ | main | 嬉しいこと♪ >>
イベント終了、ありがとうございました〜♪
0
      
     
    手しごと市ホアロハ、無事終了いたしました。
    ご報告が遅くなり、ももも申し訳ございません!

    当日、カメラを忘れてしまい、なんのレポートもできません(汗
    とにかく、手づくりパン屋さんがメインだったので、すっごい賑わいでした。

    パン、うまかっつ。。。

    私のブースはというと、、、
    ママトモダチの作品は結構売れておりましたが、、、

    私のは、ケッコー惨敗系でした(爆

    それでも、お優しい方がアンポンターンズをお求め下さったり、子どもたちが可愛い〜♪と言ってくれたり、、、
    それだけで、十分幸せでございました(ハート

    手しごと市主催の皆様、お客様、イベント出店に誘ってくれた友人に感謝感謝です♪
    ありがとうございました〜〜〜!


    てなわけで、、、
    惨敗系の嫁ぎそびれたアンポンターンズを、5月の下旬に2周年記念で登場させることになりました。
    詳細は後日ですが、気になっていた子がもしも残っていたとしたら、どうかどうかご参加下さいませ。

    本日は写真もなく、ただのご報告で申し訳ないですが、
    これにて、
    失礼いたしま〜す!
    カテゴリ:イベント | 14:31 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    次回は参戦させてね〜
    そろそろ新しいアンポンがお迎えしたくなっている!
    ただ、くじ運が悪いからな〜
    それが心配。
    | pipin | 2011/04/27 2:07 PM |
    ★pipinさん

    やっほ〜♪ほひさで〜す♪
    次回は2周年でお祭りモードですのでぇ、よろしくお願いしま〜すw
    気にかけてくださって、本当ありがとうごじゃりま〜す!
    | panna | 2011/04/29 11:41 PM |
    ええええ?!
    個人的には短足ウサギとポシェット系が好きだったのですが・・・。
    売れ切れないなんてもったいない!!
    と言うのが率直な感想です〜。

    残ってしまったどれかがウチに来ますように。
    ぐへへ。

    イベントお疲れさまでした。
    | usaginomedama | 2011/05/08 8:48 PM |
    usaginomedamaさん

    お久しぶりで〜っす♪
    ひゃははは。久しぶりに打ちのめされましたぁ(爆
    もったいないって言ってくださって、救われた〜〜〜!
    短足ウサギも残ってますぅwww
    プレゼント企画の子になると思いますので是非是非〜♪

    usaginomedamaさん、ご家族がご無事で本当によかったです。まだまだご心配でしょうが、気疲れなさいませんように。。。
    | panna | 2011/05/11 10:51 AM |
    お気遣いありがとうございます♪

    ププレゼント企画!!
    ぬおおおおおう。
    ぜひ売ってください!!
    (笑)

    いや、本気ですよ。

    だってだって・・・usaginomedamaなんですもの。

    ではでは。
    | usaginomedama | 2011/05/12 1:45 AM |
    ★usaginomedamaさん

    買って下さるなんて〜(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございます&#8252;
    今回の子はプレ企画にしますが、また作りまっせ!w
    usaginomedamaさんの名に恥じない可愛い子ができるとイイな〜(*^o^*)
    | panna | 2011/05/17 3:33 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック