<< クリスマスプレゼント企画 途中経過です♪ | main | ラブハグ展に参加します♪ >>
謹賀新年です♪
0
      
    ご挨拶が遅くなりましたが、、、

    皆様、明けましてオメデトウございます。。。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします☆




    我が家のミスサリーライス、マタリ〜も、真っ白な新しいステキ服を着て新年のご挨拶です♪





    QちゃんさんのJunie Moonサミット服〜♪ めっちゃ可愛いです。ため息ものです。





    マタリ〜も嬉しそうだにゃ〜♪




    お正月気分もソロソロ消えかかっておりますが、てか、お正月気分というものがそもそも年々と下がり気味なワタクスですが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。。。

    ワタクスは、一応、嫁として、お正月料理をオシルさんの実家に持って参りましたヨ。



    こんな感じで、なんちゃっておせち?w
    いや、自分としては、頑張ったと思う(笑




    そして我が家の猫たちは、、、
    お正月気分なんてものは彼らには全くもって意味をなさないものでありまして、、、
    ただ、年末年始、家の中が慌ただしいな〜とか、なんかお出かけが多くて帰ってこないぞとか、そんなことはうっすらと感じているのかもしれません(笑



    よっこらしょと、、、ここが一番あったかいのよね byするめ



    なんか、お、重いぞ… byうにちゃん



    ほんとに、重いぞ… byうにちゃん



    もういや、耐えられん byうにちゃん



    あ〜ん、、、行っちゃった… byするめ


    するめちゃん、今年はワタクスと一緒にダイエットしましょうね。。。




    さて、アンポンターンズ22thのシークレットちゃん、結果発表の写真が暗かったのでもう一度。。。


    こんな子♪ いくらさん、待っててね♪





    このくまぽんは、改良前のもので、今は緑のベレー帽とマフラーをつけていますw
    1月に、東京のある場所に出没予定です♪
    はっきりとわかりましたらまたお知らせいたします


    それでは、皆様、お元気で〜☆



    ※22thクリスマスプレゼント企画についてのお知らせ


    クリスマスプレゼント企画B賞にご当選のnaon様、メールアドレスにご連絡を差し上げましたが送れないようです。恐れ入りますが、ご住所とお名前をお教えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

    カテゴリ:雑記 | 13:51 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    明けましておめでとうございます!
    とってもおいしそうなおせちですー
    猫ちゃんも可愛い(^^)

    お問い合わせのほうにメールさせて頂きました。
    | naon | 2012/01/06 2:50 AM |
    pannaちゃん♪
    明けましておめでとう!今年もヨロシクね〜!
    年末のクリスマスプレゼント企画etc.結果を見る暇も無く、過ぎてしまって…
    ダミダニ…そういう時は、ハズレてる(苦笑)

    東京に来る時は、連絡忘れないでね〜♪
    待ってるから。。。
    | みみこ。 | 2012/01/06 8:47 AM |
    ★naonさん

    naonさん、ご連絡ありがとうございました〜!
    本日旅立たせますのでよろしくお願いいたしま〜す。
    ぷっと笑っていただけたら嬉しいです☆

    ぷぷぷ。おせちもどき、おいしそうと言っていただけて、、、
    頑張った甲斐がありました〜w
    ありがとうございます(涙〜w

    猫…親ばかですけど可愛いですw
    するめなんて獣みたいにデカイですけど、可愛いです(笑
    | panna | 2012/01/06 2:42 PM |
    ★みみこ。ちゃん

    !!!
    ご挨拶遅くなってごめんにょ〜!
    う〜んと、年末の記事は読んだのだけど、新しくなってから書き込みしようと思って毎日覗いてたら先越された(笑

    おめれとうごじゃりますぅ☆
    本年もよろしくですぅ☆☆

    1月の東京は、アンポンターンズのみ出没となりそうダス。
    行く時はモチロンダメ元で連絡するね♪
    なにせ今年の目標はうに丼だから(笑

    今回もご参加ありがとう。
    ダヤツン様とはハズレのご縁があるのでw近々メールさせていただきま〜す♪

    | panna | 2012/01/06 2:47 PM |
    あっ!アタチの投稿が無い。しくしく。
    上手くアップできなかったのか?
    変なこと書いて消されたか?(爆)
    色々書いたのに残念。

    今年も、どーかよろしくお願いします。
    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
    | いくら | 2012/01/07 11:01 AM |
    ★いくらさん

    え!? コメント下さったのですか?
    と、届いてないようですぅ。。。
    色々書いてくださったのにごめんさい!

    こちらこそ、本年もどうかどうか、よろしくお願いしま〜す♪
    また気が向いたら、いろいろを教えてくださいね〜。
    | panna | 2012/01/07 12:49 PM |
    ありがと〜〜、来たよ!!
    なまらめんこい←分かるかな?
    こんなかわいい子を貰っていいのかなぁ?うひひひ

    コメントには、嬉しさの余り、鯛やヒラメの舞い踊り・・・というような内容だっただよ。

    きょうは、遊んできて夜になっちまったから、
    ゆっくり、このかわいさを表現できるように頑張ります。
    ブログで自慢しちゃうよ〜〜。
    本当にありがとう。ペコリ
    | いくら | 2012/01/07 8:35 PM |
    pannaちゃんこんばんわ♪&明けましておめでとうございます。昨年はなかなかコメント出来なくてごめんなさいです。
    それに幾度となくエントリーに間に合わなかったり…。
    今年は頑張ってコメントしたいなって思っておりますが…。
    こんな私ですが許してやってくださいましぃ((+_+))
    うふふ、マタリちゃん凄い似合ってます。
    今年はpannaちゃんにとって良い年になりますように。
    宜しくです♪
    | qchamo | 2012/01/08 10:31 PM |
    ★いくらさん

    早速来てくださって、ありがとうございま〜す☆
    鯛やヒラメの舞い踊り、、、ほど喜んでくだすって、嬉しいです♪
    そして、ブログで可愛くご紹介くださり、本当にありがとうございました〜w
    ふふふ。本当に、ティーオと雰囲気似てましたねww
    | panna | 2012/01/09 7:54 PM |
    ★Qちゃんさん

    おめでとうございま〜す☆
    こちらこそ、読み逃げが多くてごめんなさいです!!!
    私の方は覗いて下さるだけで十分嬉しですので〜w
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま〜す☆

    マタリ〜、すっごく似合うでしょ?
    今はkobanaっ娘さんに着せていて、これまた可愛い!
    いろんな子に着せて楽しみま〜すww
    | panna | 2012/01/09 8:03 PM |
    こんばんは!
    届きましたよー
    すっごく可愛いです(^^)
    ちょこんと座って私を見つめてます(笑)
    可愛い家族が出来て嬉しいです!
    ありがとうございました!!
    | naon | 2012/01/11 1:54 AM |
    ★nanonさん

    アンポンターンズ到着のご報告をありがとうございます!
    喜んで下さってとても嬉しいです。
    こちらこそありがとうございました〜♪
    へんてこ鳥をどうぞよろしくですw
    | panna | 2012/01/14 1:11 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック